裏ボスディン

今日は裏氷河。
今回こそは青胴を!


ってわけで、黒部隊です。
始めたときは黒4枚でした。
最終的には8枚ぐらいになってたので順調でしたがね。


今回はクリア予定だったけど、未クリアな人が回線落ちしちゃって、結局AF取りへ。
がぜん青胴に期待がかかりますよ(*´Д`*)


…出ませんでした(つД`)
からくり胴は出たんだけどねぇ。
ロット負け(つД`)


100貨幣は、銀貨x2でした。
AFは戦白白黒シ獣詩侍侍竜か学学でした。
侍が完全フリーだったけど取る気にもならずw
黒が出たのでいーかんじだったんじゃないでしょうかねぇ。


終わった後は白門でシャウト待ち。
…なんもねぇ(´д`)


シフになって欠片集めへ。
ほぼ毎日の日課ですな、これは。
まずはジャグナー。
またもやアルモガバーボウのNM発見したので討伐。
アルモガバーボウとエボニー原木、ローズウッド原木がドロップでした。
オーク乱獲してたらキャスケットから魚の骨が!
これでようやくバスクエが1個できる(*´Д`*)
欠片も取れたので、次はパシュハウ。
こっちは1匹目でドロップ。
門番NMさがしたけど見つからず。
続いてメリファト。
ここも1匹目でドロップ。
門番NM探したら発見!
さくっと撃破して、阿闍世の数珠をゲット。
使わないのでそのまま店売りw2500ほどになりました(*´Д`*)


続いてこれまた日課の第2営業部。
お宝ポイント貯めてからの方がいいんだろうけどねぇ。
でも、まだ確実にクリアできるって感じじゃないしなぁ。
ルーンも集めて自分で作れるようにしなきゃねぇ。
06バウチャーは貰ったから、M03タビュラと静、保険は確実に取らないとなぁ。
今回はワイバーン対策も慎重に行って無事クリア。
アイテムはソールスシ1個と毛織物でした。
追加箱の方がいいものでるのかなぁ。
…でも、納品課があれだしなぁ。
数は取れるんだろうけどね、マーブルもでかいし。


ナイズルの準備してログアウト。
一人休みだから、確実に青魔道士だねぃ。
もう一人休みだったら中止なんだろうけどねw