アサルト部始動

ログインすると、LSメンにNM退治の手伝いの要請。
なにするか考えてなかったので、二つ返事で行くことに。


ターゲットはシロッコククリNMのクルーゼ。
天気が風になったら出現するって奴です。


2時間ほど待ってようやく風天候に。
オレはそろそろLS切り替えなきゃならなかったので、いそいで探してみたけど発見できず(´・ω・`)


LSをサルベージLSに変更。


今日からサルベージLSアサルト部始動です。
未クリア&戦績稼ぎってのが目標。
今日は初回で新人さんも居ないので、4人。
未クリア状況とか確認して、アサルトを選択します。
まず1戦目はマム訓練所賢哲王暗殺。
4人でいけるのかなーと思ってたけど、意外となんとかなるもんです。
構成はモ忍青黒。
半数以上の雑魚マムを殲滅。
あとはリンクしたものを片っ端から撃破。
残り20秒程度で無事脱出。
全員未クリアだったので、戦跡もたっぷり(*´Д`*)
ぶっちゃけこれだけで、サルベージの戦績を確保完了でした。
続いて、モンクさんの未クリアアサルトである土筆作戦へ。
これも楽々突破。
モンクさんの階級が一番低いので、それにあわせて攻略する感じかな。
おいらはあと6つで大尉ですヽ(´ー`)ノ


明日は、裏サンドリア
素材希望だけど、学者かなんか取れないかなぁと期待してみたり。