バフラウ遺構 vsボス

今日はサルベージ。
でも時間まではまだあったので、カンパニエへ。
内藤は光る眼やってたし。


カンパニエは経験値を2000ほど稼いで終了。
ops1回を黒で完了。
@3000くらいで80000ほど確保できるので、68になったときにさくっと交換出来そうであります。
早くレベルも上げたいし、ラーニングもしたいですなぁ。


集合時間になって、7名集合。
遅刻の可能性のあった人も無事集合完了。


前回の忍者さんを本職のコルセアにして出撃。


真輝管のドロップが悪すぎ。
装備も揃いにくいし、ステータスも最後の最後まで揃わないし。
でも、テレポギアは2機ほど撃破出来た模様。
おいらは結局MP取れなかったので、自己リレイズが出来なかったり(´・ω・`)
そしてボス戦はナイト盾。
削り能力が不足していたのか、全然削れず結局時間切れ敗退。
削り能力+タゲ固定+盾ということでやっぱり、戦士盾が強いのかなぁと思ってみたり。
実際戦士盾の時が一番削れてたのですよね。


ほんとボス戦は難しい。
NM戦であれば、盾がどうこう薬品がどうこう言うことも無くて楽なんだけどねぇ。
なので、次回からはテレポギア対策。
今回2機撃破出来ているので、次回は脳筋万歳でテレポギアを殲滅して、ホーミング撃たせて戦えるようにすると言うことで。
ホーミング弱体が成功していれば、複数で殴っても大丈夫だしね。


サルベージが終わってLSの有志でアサルトへ。
ラミア13号を3戦。
終戦で黒さんの止めの一撃がギリギリで残ったり、ベリーダンスで阿鼻叫喚になったりしたものの、無事クリア。
ヒステリックバラージ使うから青で来たいなぁと思ってみたりw
これで6000ほどの戦績がイルルシに貯まりました。
あとこれを倍にすればマントとピアスが確保できます(*´Д`*)
稼ぐのが楽なラミアがあったのよねぇ、イルルシは。


それから風呂に入って、今度は宝探しへ。
久しぶりの2連続成功。
そして同じものが(´・ω・`)
ルーピース、パラサイトワーム、エクスポーション+1
もうちょっと金目の物出てくれないかしらね。


続いてチョコボ堀りへ。
舞台はメリファト。
11Dほど使って、金貨x1、大腿骨と銅鉱がいっぱい。
魔銅鉱は3個ほど出たけど、カバンの都合上、廃棄(´・ω・`)
亜鉛鉱もここで掘れれば合成しちゃうんだけどねぇ。
メリファトに行くときは水と炎のクリスタルを忘れないようにしないといかんね。


明日のリンバスのために準備してジュノ港でログアウト。