サンチャリオッティア

今日はナイズル&サルベージ。
一人遅刻で5人で突入したら6人目が到着w
まぁ、進行なので5人でも問題無いのですが。


61層から進行
61層 ヘッド駆逐 [キキルン]
62層 敵の殲滅 <バーニンナックル>
63層 ランプ点灯 [登録]
64層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
65層 ランプ点灯 [同時x5]
で、無事勝利。
特定殲滅が2体程度だったのも良かったですな。


そして6人になって、装備希望層へ。
36層 ランプ点灯 [手順x4]
37層 敵の殲滅 ギア壊すな リゲイン
38層 特定モンスターの駆逐
39層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
40層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <キラーボウ>
無事討伐したものの、防具ドロップは無し(´・ω・`)


時間に余裕があったので、再び進行。
この固定ナイズルでは久しぶりの3度目の進行ですな。
66層 ランプ点灯 [手順x5] ギア壊すな
67層 敵の殲滅 <キラーボウ>
68層 特定モンスターの駆逐 リフレ
69層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
70層 敵の殲滅
70層の記憶があやふやw
無事クリアして、これで記録は70層になりましたヽ(´ー`)ノ
…そういや、からくりでチェックしてないなぁ。あとで確認しとこう。


終わってみると、サルベージの時間に(/ω\)
LS行ったら誰も居なかったんですがね。
そして、一人戦績足りないからアサルトへ。
…が失敗した模様。
なので、構成は先週と同じ。
赤の中の人が違うだけ。
モ侍コ赤白詩+シ
討伐対象は5層戦車とボス。
ドロップが恐ろしく良かったです。
魔法開放は最初のラミアで後衛がすべて完了(箱から2個出た)
武器もほぼ全員、HPと腰もほぼ全員かな。
開放がドロップしまくり。
バージョンアップでなにか変わったって思うぐらいに。
そしてその勢いのまま5層戦車も無事討伐。
薄金35がドロップ!我がLS初ドロップです。
そして6層も無事完了して、ボスへ。
残り時間は28分。
ボス戦はモンクの殴りで開始。
百烈拳と明鏡止水をそれぞれ2回使ったのかな。
レクイエムは一発も通りませんでした(つД`)
光スレ入れてもさっぱり。
ドロップはマルドゥク胴25、薄金手25でした。
マルドゥク胴はロットで敗北。
まぁ、取れてもアルザビウーツを買う金はありませんがねw


これで、ようやく我がLS初のボス討伐であります。
称号もサンチャリオッティアになりましたヽ(´ー`)ノ
ものすごくテンションあがりましたなw
アレキサンドライトは戦車の巾着から19個とドロップが9個という結果でした。
割り切れるヽ(´ー`)ノスバラシイ


解散した後は、宝探しを2回ブブリムで成功。
それからブブリムからビビキーに移動しつつチョコボ堀り。
最初は西アルテパに行ったけど、さっぱり掘れず。
東アルテパは少し掘れたけど、やっぱり枯れてる感じ。
なので、海亀の甲羅も欲しいから、素直にブブリムへ。
…結局、甲羅は掘れなかったけど(つД`)
かわりに魔人のドクロが掘れてみたり。
それにしても、珊瑚のかけらが掘れない(´・ω・`)
Await35が厳しいのかねぇ。


リンバスの準備をしてログアウト。
オメガになるか中央塔になるか…。