固定ナイズル

今日はナイズルの日。


げけど、夕方頃に一度ログインして、ベラドンナからパチュオソベルトを確保。
これで欲しかったエクレア装備は概ね取得したかな。
統合前に揃えれてよかたー(*´Д`*)


そしてナイズル。
1戦目は5人で。


1戦目
16層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ] ギア注意
17層 敵の殲滅 <マインゴーシュ>
18層 特定モンスターの駆逐
19層 ランプ点灯 [手順x4]
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <ダンシングダガー
装備ドロップ無し。


6人目追加で2戦目。
16層 敵の殲滅 ギア壊すな <錫丈>
17層 ランプ点灯 [同時x4]
18層 敵の殲滅 <ブレイブブレイド
19層 ランプ点灯 [同時x5]
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <錫丈>
装備無し(つД`)


3戦目
16層 ランプ点灯 [認証]
17層 敵の殲滅 STRアップ
18層 ランプ点灯 [認証]
19層 敵の殲滅 <グローランス>
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <魔神の斧>
装備ドロップ無し(つД`)


なかなかゴリが揃わないなぁ。



終わった後はアルテパへ。
狙うは、イスヒスアプタント。
まぁ、居なかったので、風呂入ってきましたがw
マンガ読みつつ、時々アルテパに行ってサボテンの状況をチェックして、ようやく見つけたので討伐。
念願のイスヒスアプタントをドロップ!
これでようやく1個目!
それにしても、回避がきつかった(´・ω・`)
タクウスアプタントあるから、足をダンスシューズからエボンにしてプラントイド回避+とってくるかなー。
今でも、勝てない相手ではないんだがね。
2時間後に再び討伐。
ドロップ無し。今度はかなり楽。
そしてログアウト。


明日はサルベージ。