20層固定ナイズル

今日は20層固定ナイズルの2回目。
今回からちょっと時間が遅くなって見たり。


1回目
16層 ランプ点灯 [手順x5]
17層 敵の殲滅 ギア注意 <デスシックル> <錫丈>
18層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
19層 敵の殲滅
20層 ヘッドの駆逐 [ファヴニール] <アスカルガンビエラ> <バーニンナックル>
で、討伐したものの、ハリケーンウイングで転がりまくってレイズしてたりしたら時間切れ。
アスカルは電子の海に消えたかな。


2回目
16層 敵の殲滅 ギア注意 <魔道士の杖> <デスシックル> <ワイトスレイヤー>
17層 ヘッド駆逐 [キキルン]
18層 特定モンスターの駆逐
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <長老の杖> <アスカルガンビエラ
再びアスカル。
なんぼ出れば気が済むのやら。


3回目
16層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
17層 敵の殲滅
18層 ヘッド駆逐 [戦車]
19層 特定モンスターの駆逐
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <ソードブレイカー> <ゴリアードクロッグ
というわけで待望のゴリ足登場ヽ(´ー`)ノ
希望者4人でロット勝負。
私は負けましたがね(´д`)


それにしてもなんというファヴニール率の高さ。
とりあえず、現時点で6戦して、5回ドロップ。
アスカルx3、ゴリx1、デナリx1って結果です。
ドロップ率はすこぶる好調。狙ったものが出ないだけ(´д`)


終わったときにビシージが来たので、召喚士で出撃。
スキルがサクサクあがりますなー。
終盤でリンバスLSのメンバーと内藤の嫁と合流。
参戦してきたのが終盤だったらしいので、少なかったそうな。


終わった後は東アルテパで宝探ししたり、指定生産したり。
ロンフォで移動中にキノコNM見つけたのでフリーズで吹き飛ばしたけど、ドロップなし。
こないだ1個取ったしなぁw


サルベージの準備してログアウト。
明日はサルベージ。