ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージの日。


ナイズルは一人が遅くなるということで、5人で進行。
遅くなるは既に100層までの記録あるので問題なし。


51層から進行開始
51層 特定モンスターの駆逐
52層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
53層 特定モンスターの駆逐
54層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
55層 敵の殲滅
で、無事突破。
時間は結構厳しかったけどね。


遅れていた人が合流して、今度は6人で60層へ。
進行の続きではありますがw
56層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
57層 敵の殲滅 ギア注意
58層 ランプの点灯 [登録]
59層 敵の殲滅
60層 ヘッド駆逐 [キマイラ] <ブレイブブレイド
57層でのギアのペナルティが痛かった。
1回目が青魔法禁止、2回目が白魔法禁止。
しゃれになりません(つД`)
青魔法禁止されたら、青魔道士は何しろと(つД`)
キマイラは無事討伐したのですが、時間がギリギリだったので、操作ミスで61層へ。
そして時間切れに。
まぁ、60層なら行くところだから全然問題ないんですがねw


終わった後はサルベージ。
今日から赤さんが参戦。
毎回参戦できるわけじゃないとのこと。
ま、しゃーないさね、その辺は。
今回は8人で攻略。
モシコ白赤詩+侍侍
で、討伐対象は5層戦車とボス。
今回は進行ルートやなんかの確認の意味合いが強かったので、結局ボスに到達したところで15分ほど。
さすがに時間不足で削りきれませんが、バフラウボスに比べてやわらかいことw
時間さえあれば余裕でつぶせそうでした。
バフラウボスだと時間あっても、火力と回復力がないと討伐できない感じだったしなぁ。
次にボスに行ったら討伐できる予感(*´Д`*)
マルドゥク25頭が2個出てくれることを祈ろうw


リンバスの準備してログアウト。
青胴とからくり足の改造の準備は出来ているので、取れたら即行で改造なり(*´Д`*)