ナイズル&サルベージ

今日はナイズルとサルベージの日。
一人お休みだったので、進行2回で行くことに。


まずは26層から。
26層 特定モンスターの駆逐
27層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
28層 敵の殲滅
29層 ヘッド駆逐 [フラン]
30層 ボーナスステージ
無事突破。
最後でボーナスステージってのは想定外w


続いて31層から。
31層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
32層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
33層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
34層 ヘッド駆逐 [戦車]
35層 特定モンスターの駆逐
無事クリア。
って、同じのばっかでした(´・ω・`)


ナイズル活動は無事終了。


続いてサルベージ。
戦績不足な人が居たのでちょいとアサルト。
無事必要な戦績稼げたので、レッツらサルベージ。


って行きたかったんだけど、来月からメンバー一人がお休みするということで、今後の方針を話し合ってみたり。


それから出撃。
アラパゴ遺構で、2層、5層キキルンと戦車の討伐です。
1層でクトゥルブの数え間違いをしたらしく、ステがさっぱり(´・ω・`)
2層のキキルンは無事討伐。巾着無し(つД`)
3層4層は必要分討伐してワープ。
4層で門をやってたときに、モルボル呼ばれて結構大変なことに(つД`)
胴とか出たのは良かったですがね。
5層はギア殲滅して、邪魔な3連ギアもつぶして、キキルン戦から。
無事討伐。巾着をドロップ。
続いて戦車。これも無事討伐して巾着ドロップ。
うっかりカバンがいっぱいで、1個流れちゃいました(つД`)
時間が6分余ったので、雑魚ギアや門を討伐。
5層の雑魚ギアからはアレス15脚と薄金15頭がドロップ。
多分、このLSではじめての出土と思われまする。


無事終了したので、解散して、俺は宝探しへ。
2回とも失敗。
1回目はブブリム、2回目はヨアトル。


明日のリンバスの準備してログアウト。