裏サンドリア

今日は裏の日。
サンドリアへ出撃です。


おいらはいつもどおり黒PTです。


所々で、釣り失敗したらしく、大量にモンスターが来ましたが、問題なく処理。
LSの人みんなうまいってのはいいことですな(*´Д`*)


ボス討伐後、最後のほうで寝かせたヘクトアイズを延々と殴りつづけて起こしていた人が居た位で(中の人は離席でしたが)、問題なく終了。
ちょっぴり死ぬかと思ったw


ドロップは100貨幣は無し。
AF2は戦戦モモ赤赤獣詩詩詩竜青青かと16個でした。
おいらは青1個いただけました(*´Д`*)
からくりはロットに負けて取れず(つД`)


学者は影も形も見えませんでしたね。
学者70にあげたのになぁ(´・ω・`)
来週はサイクル切り替えなので、学者希望者も出てくるだろうから、なかなか取れなくなるなぁ。
まぁ、運良く70以上フリーになることを期待していきますかヽ(´ー`)ノ


ナイズルの準備してログアウト。