ナイズル&サルベージ

今日はナイズルとサルベージの日。


まずはナイズル。
一名遅れていたのでシャウトで追加。
20層HNMに行くことに。


16層 特定モンスターの駆逐
17層 特定モンスターの殲滅 [プリン]
18層 特定モンスターの駆逐
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニル]
で、ファヴは撃破したものの、時間切れで脱出できず。
ファヴのドロップはバーニンナックルでした(´・ω・`)
17層のプリンが5匹だったのがきつかったです。
排出されたときはいつものブラックアウト。


時間がなかったので、この1回でナイズルは終了。


続いてサルベージ。
戦績が足りないとのことなので、秘密訓練所へ。
からくりで参戦してきました。
マトンも本体もスキルが上がる上がる(*´Д`*)
ギリギリだったけど、無事終了。


そしてサルベージへ。
今回はクトゥルブはそこそこアイテムを落としてくれたので助かりました。
がアビが足りないということに(´・ω・`)
2層キキルンには逃げられて、結構死者も出てみたり。
ドロップアイテムの都合もあるけど、開放状況をきちんと確認しながら進まないといかんねぇ。
ドロップ関連は、アレキサンドライトが1個、アラパゴのカードが1個、アヌゲートルが2個、ニョルドグローブが1個でした。
…アヌゲートル出すぎだよ(´Д`;)ヾ


今後の方針とかいろいろ話して終了。
来週は都合によりお休み。
再来週も再びアラパゴ遺構へ。
…つか、リーダー早く復帰してくれないかね。


宝探しは2回とも成功。
解毒白銀が見せ売り4000ほどになるのがちょっとおいしいところか。


明日はリンバス。
そしてアルテマ戦。
おいらは結局詩人で行くことになるんだろうかねぇ。