ナイズル3連戦

今日はナイズルのみ。
サルベージはお休みであります。


集合時間に順調に全員集合。
早速突入です。
1戦目は1層からの進行。


1層 敵の殲滅【地獄の爪】
2層 特定モンスターの駆逐
3層 特定モンスターの殲滅 AGIダウン [戦車]
4層 特定モンスターの駆逐
5層 ランプの点灯 [同時x5]
で、無事クリア。
からくりの武器である、地獄の爪も頂きました(*´Д`*)


続いてHNM層の20層へ。
16層 敵の殲滅
17層 特定モンスターの駆逐
18層 敵の殲滅 【風切りの刃】
19層 ヘッド駆逐 [インプ]
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] 【佐助の刀】
武器は希望者が居たので流れずにすみました。


3戦目もいけそうだったのでチャレンジ。
意外と短時間で入れました。
こんどは6層からの進行。
6層 敵の殲滅
7層 ヘッド駆逐 MNDアップ [戦車]
8層 敵の殲滅 【錫丈】【キラーボウ】
9層 特定モンスターの駆逐 ギア壊すな CHRアップ
10層 ヘッド駆逐 [プリン]
無事クリアできました。


突入に関しては、思ったよりは楽でしたかな。
もっと時間かかるかなと思っていたけど、無事日付変わる前に3回いけたので良い感じです。


ダハク居たけど、結局ボディプレスはラーニングできず(つД`)
ペトロブレスで半壊しかけたし(´・ω・`)


終わった後はリンバスの準備してジュノでログアウト。