裏サンドリア

今日は裏サンドリア
いつもどおり黒PTに組み込まれます。
AF希望で出撃であります。


ヘクトアイズの寝かしは詩人担当なので、獣使いが来るごとに緊張しますな。
微塵がくれあたりは食らったみたいで、HP赤になる直前までHP減りました。
全体的にも無難に特に混乱もなく、ボス倒して暫く殲滅して終了。
まぁ、所々大量に来ちゃったりもしたけど、エキサイトですヽ(´ー`)ノ


ドロップは銀貨が3枚でした。
AF2は 戦モモ白白白赤ナナ詩詩狩忍竜召召青かか でした。
ナイトはもう1個あったかも。
青はロットで負けてゲットできず(つД`)
からくりも70以上フリーでロット負け(つД`)
召喚を完全フリーでゲットしました。
旧貨幣は銅貨10枚が流れてきました(*´Д`*)
話によれば貨幣400枚ペースでの殲滅だったそうです。
現状のサイクルは今日で終わりで、来週は新しいサイクルになる模様。
青のライバルが増えないことと、からくりの希望者が増えないことを祈るばかりです(´Д`;)ヾ


ナイズルの準備してログアウト。
そろそろゴリ足がほしーヽ(;´Д`)ノ