裏ボスディン

今日は裏ボスディン
いつもどおり黒PTです。


が、後衛ジョブがギリギリっぽいらしいです。


今回は雑魚を狩れるだけ狩ってボスと言うことでした。
なので、ザルカ方面は延長のみ。
証NMも沸かせる必要が無いので、雑魚狩りです。


が、AFのドロップ率が微妙極まりないことにヽ(;´Д`)ノ
100貨幣はモニヨンが1枚ドロップ。
AF2は 戦モ白暗狩召か と合計8個。
フェ・イン前の広いエリアも全滅させたんですけどね…。
モ暗狩召か の5つは70以上フリー、暗黒に至っては完全フリーでした。
希望者が居ないもののドロップの方が高いのが哀しいです。


ボス戦は囮引き抜きに失敗して、全滅したので終了。
前回も失敗しているので、絡まれ釣り関連のヘイトが変わったんじゃないかと邪推してしまうんですが…。


今日の貨幣分配は2ノワ、2バインでした。
これでバインは179枚に(*´Д`*)
200枚超えたら100バインに両替してこなきゃですな。


終わった後、白門でうろちょろしてたらナイズル20層のシャウトがあったので参戦。
構成は忍青侍モ赤詩でした。
16層 ヘッド駆逐 [インプ]
17層 特定モンスターの駆逐 [インプ]
18層 特定モンスターの駆逐
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <バーニンナックル>
20層到達まで15分という、恐ろしいスピードで到達しました。
が、ドロップはバーニンナックルだけ(´・ω・`)
NMも殲滅層で1匹のみ。
寂しい結果でした(つД`)


時間とかいろいろあればナイズルにもうちょっと通うんだけどねぇ。
まずはからくりを何とかしなきゃだしね。
終わったらメリポ稼ぎと金策と学者&白上げが待ってますからなぁ。
なんとか来週中にはからくり75にしたいな。


明日はナイズル&サルベージ。
そろそろ出て来いダイモスキュイラス。