光る眼

今日はサルベージの日で、ナイズルお休みなので、詩人で保険稼ぎに。
きっちりキャップまで稼いだら、戻って倉庫巡回して、人が集まるのを待ってみる。


…なんか微妙に集まり悪いですよ?
一人は休む、一人は体調不良って聞いてたのでいいとして。
その体調不良の連絡してきた奴(内藤)が来ません(´д`)
何度か電話かけたけど反応無し…。
最終的にキャラは動いてなかったけどねぇ…落ちるまで。
来てなかった二人(片方は先の内藤)の一人は来たんですが、内藤がこなかったので中止(´・ω・`)
なんつーか、胃が痛くなりそう(つД`)
サルベージの最低興行人数をへらしてくれーヽ(;´Д`)ノ


なんかするべーといろいろ話し合って、結局解散w
でも、残ってた4人のうちの3人で光る眼に行くことに。
構成はナ青青赤。
ナイトは青の人のセカンド。
赤はおいらです。
4戦やることに。おいらは3戦目。
俺と青一人は変わらず、最後にナイトと青(中の人は一緒だけどね)を入れ替えてって感じ。


初挑戦の光る眼。
ラソン担当なので戦場での動きはまったく見ることが出来ません(´・ω・`)
もうすこしかかるんだろうと思ってたら、即行でおわってるんですなぁ。
ラソンして、折り返すあたりでバインガ>ブレクガのコンボを食らって殴られてみたり(つД`)
折り返しが難しいです。
それでも、かなりお手軽なBCですな、これは。
薬品の類も最初の強化終了後にハイエDを飲んだのと、初回にヤグドリ飲んだぐらいでした。
…コンバートの存在を忘れていたという話です(´・ω・`)
格好はフルAF(足はマヌカンパンプスだけども)+属性杖。
首とかもINTやMNDを考慮して知徳だとか装備してたけど、2戦目はまちがってhMP装備でやってた模様。
それでも、グラビデとバインドのレジ無いから、問題無いのねぇ…。


孔雀はありませんでした。
2戦目で空蝉弐が出たのがあたりってところですか。
おいらの結果は、ブザードタック、ティルトベルト、イレース、スフェーン、ヘクトアイズの眼、水銀でした。
ティルトベルトなんかは即売れだったりしますけどねw


終わって解散したらジュノへ。
前からチャレンジしようと思っていたソロMMM。
納品課です。
トカゲ程度ならディセバーメント>F.リップでほぼ瀕死にできるので楽々。
微力つけてるのもありますがね。
1つ目のお題はいつもどおり革の中間素材。
2つ目のお題は素人レシピを選択。
マゼンダの液体がなかなか伐採で出なかったのがちょっと苦労したところ。
割れは2つ目のお題のときの中間素材合成で割れたぐらい。
素材数は元々潤沢に確保してあったので問題なくクリア。
おたからポイントが3だったので34だか39でした。
アイテムは基本の箱が大羊x3、トカゲx2、狼x1だったかな。
さらに出てきたほうはエフトx1、大羊x1、狼x1って具合でした。
これでとりあえずマーブルは250ほどに。
400貯めて迅速な合成取らなきゃなぁ。


リンバスの準備してログアウト。
明日はアルテマ戦ヽ(´ー`)ノ