定例ENMスタート

LSイベントの一環として、今週から定例ENMが開始となります。
とりあえずは、目指せ破軍ってことで、猛進転進に行くことに。


トリガーからなので、既にトリガーを持っているおいらは、さくっと千骸谷へ。
初めての人もいたりして、千骸刻に集まるまでに2時間ほどかかりました(´・ω・`)
次回からはトリガーは全員自前で用意しましょうとなりましたがねw


構成は忍侍青黒白詩+シ。
おいらは青で参戦。
雑魚の子供は殲滅して、ボスを撃破したところで残り3分。
さすがに人数いるから時間的には余裕ですなぁ。


ドロップはマーシャルアクスと毛繻子でした。
フリーでロットして989という無駄に高ロットをたたき出して、マーシャルアクスをゲット。
まぁ、売りますがw


終わった後はメンテまでの時間をダッシューズで走り回ってops
フレの破戒工作1をやったあと、おいらの破戒工作3を4回やって、残り時間が15分でした。
倉庫回って急いでログアウト。