テメナス&シーフ53→54

今日はリンバスの日。
テメナス東と中央3Fに行く模様。
おいらは1PTで東制圧の部隊。


アスフロはスタンで止めてたらしく、一発も来ませんでした。
黒さんMVPってところですな。
中央塔組は全体のHPが一気に減ってたのが見えたので、アスフロでも食らってたかな。
まぁ、問題は無さそうでしたが。


箱は
東1層:イフリート/フィレレース(踊り子)
東2層:延長
東3層:ガルーダ/サップルスキン(シーフ)、パンタンワイヤー(からくり士)
東4層:延長
東5層:ダークオリハルコン(暗黒)、緋絹糸(赤魔道士
東6層:延長
東7層:ダークオリハルコン(暗黒)
中央塔3F:コバルトミスリル板(竜騎士
って感じでした。
召喚獣はイフリートとガルーダでした。
5層7層は当たり(*´Д`*)


そして、おいらはシーフ素材とからくり素材をゲット。
これで、からくり士のAF改造は終了。
からくりAFの再取得してこなきゃねぇ。
…つか、せっかくAF改造しているのにからくり士の出番がなくて寂しい(つД`)
エンドコンテンツに参加できるジョブではないのは知ってるけどさぁ…なんか、強みあればなぁ。


終わった後は、倉庫巡り。
メインはジュノに置いといて、からくりAF胴の改造品を受け取らなきゃだし。
骨倉庫で過去ウィンに行ってopsの準備とかしてたら、どうも市街戦が始まるような状態らしい。
なので、ウィンの2キャラはやたらと時間がかかりました(´д`)
カンパニエバトルの発生していない時間を見計らってopsを受けてってな感じで。
そんなこんなで、骨倉庫がとうとうレベル20到達!
レベル21か22ぐらいまでは育成してから、サポアイテム集めてアトルガン行きかなぁ。
時間さえあれば、一気にやっちゃうんだけどねぇ…。


メインはPTトペ+1受け取ったら、チョコボ宅配と料理書。
@1800程度だから、これでレベル上がると思ったら、のこり二桁ってな具合にヽ(;´Д`)ノ
過去ウィンに飛んでops受けようと思ったら技術供与4が出来ない(つД`)
しゃーないので、軍需品調達4やってました。
経験値の多いことw
素直に軍需品調達4でいいかもなぁ。
1回やってさすがに眠気に襲われたのでそのまま過去でログアウト。


明日はカンパニエバトルが主体かなぁ。