モンク69→71

モンクで希望を出してカンパニエバトル。


カルゴナルゴで転がされまくってたところにお誘いが(*´Д`*)
それもMMMのお誘い(*´Д`*)
70まで@12000って状況です。
構成は侍竜モ学白コで58シンクでした。
終わるときには60シンクだったけど。
コルセアも居るので、これは71まで一気にいけるかと思ってたんですが、コルセアズロールはなし。
まぁ、あったらクリアできない気がしますがw
3層タイプでやってたのです。
2戦やって70到達。
6戦終わって71まで@7000ほどになりましたヽ(´ー`)ノ


白門に移動してみると、ラミアが行軍中。
当然参戦。
格闘スキルが244まであがりました。
このあと寝る予定だったけど、寝付けなかったのでトロールのビシージにも参戦。
格闘スキルは248までに。
@2でトライアルですヽ(´ー`)ノ


ついでとばかりに料理書、宅配、キーリングベルトをこなしてみる。
で、ミラテテ&ランペールで無事71到達っ!


あとはスキル上げでトライアルです。


漆黒装備なんかも欲しい今日この頃だったりはするんですが、ソロで勝てそうな相手を探すのが大変。
…ってゆか、欲しいものはなかなかソロでいけませぬ。


明日はスキル上げの予定。