リンバス

今日はリンバスの日。
テナメス西と中央塔2Fです。
おいらは中央塔組。
いつもどおり黒PTです。


西組は4層まで進んで時間切れだった模様。
2F組は無事クリア。
おかげで、来週はアルテマ戦であります。


ドロップした素材は2Fはパンタンワイヤー、西は戦士、赤、侍、侍って感じでした。
パンタンワイヤーは頂いて帰りました。
希望者居なかったのが戦士だけだったので、かなり良かったのでは無いでしょうか。
いつもはモンクが大量に出たりするしねw


早速ジュノに行って手を素材をサギーハに預けてきました。
からくりAFも着々と改造が進んでおります(*´Д`*)


それから過去へ。
opsを7回コルセアに投入。
料理書のミラテテと宅配のランペールも投入。
24まで@300ってな具合に(´・ω・`)
opsを後1回やって24にしたらサポ忍で出撃できるなー(*´Д`*)


それからは青でカンパニエバトルを。
まずは、減った経験値を補充。
それからメリポモードに自動的に移行。
各地で転戦して合計で6000ほど稼いだところでログアウト。


…やべぇ、PTダスタナ+1取って来るの忘れた(´・ω・`)


再びログインして回収して、過去に移動してログアウト。