裏ウィンダス

今日は裏ウィンダス
しかし、人数が非常に少ない。
当初盾無しという状態に。
結局ナイトは居ませんでしたが。
なので、ある程度殲滅してボス倒して終了となりました。


結構死ぬよ〜とのことで、盾とか前線に居る方々は結構転がってた模様。
特にボス前にやってた天の塔殲滅でポップする石像周辺で転がってた人が多かったみたいですね。
黒部隊も数人転がったみたいですし。
おいらはギリギリで生き残ってみたりヽ(´ー`)ノ


分配の旧紙幣は10ムムでした。
レリックアイアン、インフィニティコア、巨大なサレコウベをそれぞれ2個づつ頂きました。
今日は素材だったので(ここの青は足なので、既に取得済み)。


ドロップは100貨幣x3
AF2は戦暗狩狩狩狩侍侍忍忍忍踊踊踊と非常に偏った結果になりました。
おいらは完全フリーになってた暗黒をゲット。
はやく暗黒上げなきゃねぇ。
FF始める前はメインジョブの予定だった暗黒騎士ですからのぅヽ(´ー`)ノ


白門、うろついてたらビシージがっ!
さっそくからくりになって出撃。
スキルが…あがりませぬ(´・ω・`)
ちょっとレベル差がありすぎるようで、白兵戦マトンも0.5とかで上がっておりました。
でも、少し上がったので良しとしときます(*´Д`*)


チョコボの宝探しはアルテパで1回目成功、2回目失敗。
砂山の上だとほぼ無理です(つД`)


明日からというか、今年のナイズルは先週で終わったので、明日はサルベージだけです。
なので、時間あるはずだから、からくり士でタブナジアでログアウト。
ログインしたら、器官取りの予定。