裏ブブリム

初の新裏です。
当初20人ほどしか集まってなかったのに、結果的に定員オーバーまで集まるということに。
普段もこれぐらい集まってくれればいーんだけどねーw


おいらは今回は盾PTに。


攻略サイトを適当にしか見てなかったけど、石像あるのね、ここもw
NMばっかりしか居なくて、倒す対象が少ないんだと思ってた。
無の歌のドラゴンを撃破した後、ヘビーストンプのドラゴン追いかけて、ゴブがリンクして半壊(つД`)
ボス撃破後のゴブ狩りで石像に殴られてごろーん。
スライムの範囲攻撃に巻き込まれてごろーん。
と都合3回ほど転がりました。
12000ほどあった経験値が7000台に(つД`)
…やっぱ詩人は経験値をキャップにしなきゃいかんなぁ。


侵攻ルートは無の歌>ヘビーストンプ>ボディプレス>カオスブレードの順番でドラゴンを撃破して、ボス討伐。
ボスを倒して黒水晶と延長60分を確保。
ゴブ付近だったので、そのままゴブ乱獲。
20匹もやらないのにAFがぼろぼろ。
ドロップ率が恐ろしいですな。
ゴブ終わったら動物園。
カニ>鳥>ダルメルで殲滅。
終わりの時間になったので終了。


おいらは旧貨幣含めてなんにも来ませんでしたw
まぁ、討伐数少ないから、旧貨幣も少ないしねぇ。


ドロップはAFが暗忍青踊、劣化AFが赤竜踊、アクセサリーは戦狩でした。
青AFはもののみごとにロット負け(つД`)


来週は氷河の予定だそうな。


終わった後は白門でシャウト聞き。
メイズモンガーに参戦。
ルーンのドロップは6人中二人かな。
威力が欲しいところですが、出ませんなぁ。
マーブルは230ほど溜まったけど、300か500のルーンと交換予定なので、まだ溜め込み。
おとしものを先に取るか、強力を先に取るか…。


終わって、再び白門へ。
アサルト行きたいなーとシャウト待ちして、なんとかオリハルコン鉱脈調査にもぐりこみ。
事故らしい事故もなく、無事クリア。
800ほどの戦績を確保。


ナイズルの準備は出来てるので、そのままログアウト。


そして、倉庫のスキル上げ。
まぁ、骨と木工だけですが。
骨はなんとか42まで上げたので、もうちょっとで43です。
角の矢尻で43になったら、45までカラパスマスク。
あとは53まで、割上げでサソリの矢尻ってところです。
それが終わったら再び割り上げでスコピオリング。
58まで上げたら魔人の矢尻かな。
全部矢尻で済ませれればすげー楽なんだけどねぇ。