サルベージの日

今日はサルベージの日。
時間まで結構会ったので、昨日準備していた通り、からくりでゾミト器官取り。
殲滅力が低いので、子供しか狙えませぬ。
で、1時間半ほど、15,6ほどやって、ドロップしたのは雷の塊とゾミト器官1個。
やっぱり厳しいなぁ。
黒魔道士とかなら、プガで親子ともども眠らせて親だけを撃破してエリアってのを繰り返せばいーんだろうけどねぇ。
黒魔道士上げてる暇あるなら、さっさと学者上げないとね。
サルベージで赤魔道士の代わりをするためにも。
…赤を裂きに上げたほうがいいのかねぇ、もしかしてw
ま、なんとなく気に食わないので学者優先ですよw


そしてサルベージの時間。
今回からメインシーフさんが参戦。
これでドロップは変わるのかっ。


変わりますなぁ(*´Д`*)
かなーりいい感じでドロップしまくりでした。
15装備すらもw
アラパゴのカードはいつもどおりドロップしまくりデスがね。
でも、35装備はドロップせず(つД`)
2層キキルン>5層キキルン>5層戦車で時間いっぱいになっちゃうのを何とかしなきゃなぁ。
構成が最適効率ではないってのもあるんだけど、原因がわからん…。
ドロップ悪いのが最大の原因には違いないんだが…。
骨の撃破数を調整しなきゃだめかなぁ。
1層で50分使ってるのがまずいのか(´・ω・`)
40分ぐらいで1層突破したいなぁ。


NMドロップは戦車が巾着落としただけでした。
巾着の中身は16個のアレキサンドライト。
ギアが落としたアレキサンドライトとあわせて17個でした。


終わった後は、過去に飛んでopsで学者に経験値補給。
早く75にしなきゃねぇ。
最低でも65にはしなきゃならんしな。


リンバスの準備してログアウト。