裏ウィンダス

最近まともにFFやってないです(´・ω・`)
なので、からくりのレベル上げも停滞したまま。
バージョンアップまでにレベル70になれるだろうか…。


さて、今日は裏の日です。
ウィンダスへ。
今回も黒PTに組み込まれました。


順路的には反時計回り>天の塔>ボス>モグ前って感じで。
微塵がくれとアスフロが同時に来て本体が壊滅したのが1回ありました。
それ以外は順調だったんじゃないかと。
…黒PTと一緒に動いてたので、本体の様子はわからなかったわけです(´・ω・`)


今回はロットがそこそこ良くコアx4、レリックアイアン、巨大なサレコウベ、ミスリル貨をいただきました。
百貨幣は取れず(つД`)


ドロップは百貨幣x1
AF2は戦戦戦侍侍侍侍獣獣シ召暗暗忍という結果に。
侍も戦士も出すぎw
召喚は希望者が居たのでフリーにはなりませんでした(´・ω・`)


終わった後は宝探しに行って、1回目失敗。2回目成功。
当たりは特になし。


明日のナイズルも無理そうだけど、一応準備してログアウト。