アポリオンNW

今日はリンバスの日。
恐ろしく眠かったですが頑張りましたよ。


チップ所有者の休みの都合で、テナメス予定を変更して、アポリオンへ。
突入はNW。
これで、オメガセットが一つ揃う模様。


13人で突入。
全層殲滅でした。
おいらは遅くなった(一応9時にログインするよーと言ってあるんですがね。9時6分で遅かった模様(つД`))ので、盾PTに組み込まれました。
詩人です。


死者は出たんだったかな?
ってぐらいです。


ドロップは戦黒赤シ吟コの6つでした。
最後の箱からは3つも(*´Д`*)


そしてそして詩人素材を頂きましたーヽ(´ー`)ノ
第1希望が偶然にも俺だけだったので最優先でゲット(*´Д`*)
無事改造セットが揃って、古銭分配が終わった後は大公の指輪でジュノへ。
…あとから考えたら、そんなに急ぐ必要なかったじゃんw


風呂入ってコンクエ跨いで無事CHカフス+1をゲットー。
これでCHRも歌唱スキルも一気にアップですよ。
CHRも増やしたいけど、まずはスキルかなと。
早くマルドゥク頭が欲しいものです。


いつものミラテテランペール紀行。
急いで学者を上げることにしたので、opsも含めて学者へつぎ込み。
ミラテテが1100、ランペールが700、opsは3回でした。
暫くは野良PTは学者ですなー。
フレと上げに行くときはからくり出すけどね。
…学者で低レベルはやりたくないしw


学者の勘を取り戻すのに、ちょいとカンパニエへ。
侵攻戦に行ったら壁殴りだけでした(´・ω・`)
1時間ほど殴って1000ほど確保。
これで61まで4000ほどに。
魔法は65までを準備。
66からは精霊魔法も買わなきゃならんしなぁ。


頑張ってAF2実装までに70にしたいなぁ。