テメナス東

今日はリンバスの日。
ログインして確認したら詩人でといわれたけど、やっぱり青でってコトにw


突入ポイントは東。
素材ハズレ>延長>回復>素材ハズレ>延長>素材ハズレ>ハズレ
ってな感じで、召喚獣が出る場面で全部出ましたw
まぁ、死者は居なかったのでいーんですがね。


ドロップは個性が合計51枚
素材が黒黒暗獣竜の5つでした。


終わった後は風呂に入るので放置。
戻ってきたらLSメンからナイズルのお誘いが。
80層へ2回突入とのこと。
青で参戦。
構成は忍青青侍シ赤。


76層 特定モンスターの駆逐 ギア壊すな
77層 ランプ点灯 [手順x4]
78層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
79層 ヘッド駆逐 [キキルン]
で、時間なくなったので、脱出しました。


続いて再戦。
76層 敵の殲滅 <マインゴーシュ>
77層 ヘッド駆逐 [戦車]
で、戦車にボコボコやられて全滅。
全滅して、排出待ってるとスリップで戦車がごろーん。
誰もリレイズかかってなかったので、そのまま出されました(´・ω・`)
うーむくやしい。


終わった後はコンクエまたぎのいつもの日課
料理書とって、opsやって、宅配やって、合計5000ほどの稼ぎでした。
opsはチケットが7枚も溜まってたり(/ω\)
全部技術供与4で消費。
ミラテテは1300ほど、ランペールは930ほどでした。


明日、明後日はまっとうにログインできない予定(´・ω・`)