アポリオン2箇所攻め&F.リップ

今日はリンバスの日。
18人集合。


で、アポリオン2箇所です。
SEとNWで。
SE班は6人。
のこりでNW。
待ち時間が結構あるかと思ったら、あんがいなかったりしてさっくり突入。


おいらはNWの黒PT部隊。
オメガ戦のため、共にクリア優先。
SE側はコースの層で全滅したりした模様。
我々NW班は、ウィルムとカイザーベヒーモスで半壊してみたり。
NWはカメ以外殲滅でした。
ドロップした古銭は合計で93枚ヽ(´ー`)ノ
ランダムで負けたので5枚でした。
素材は黒が3個、あとは召喚、暗黒、ナイト、モンク、侍だったかな。
俺の召喚素材はどこじゃあ!ヽ(`Д´)ノ


終わって、時間つぶしてコンクエ跨ぎ。
チョコボ宅配、礼拝堂、宝探しと巡回。
宅配と礼拝堂は無事成功。
共に黒に使って、ミラテテが900ほど、ランペールが600ほどでした。
宝探しは失敗(´・ω・`)


それからラーニングへ。
いつもF.リップです。
2時間以上やって、壊せたのは2回だけ(´・ω・`)
1回目は通常クリティカル。
2回目はボーパルブレードでした。
1回目壊して撃破した後、再ポップの時に笛吹きながら現れましたよ、奴は。
つか、びっくりですよ。いきなり鳴り響くんですからw
で、2回目壊したときに無事ラーニング完了。
ここのインプだけで5000だか7000だか稼ぎました。
うれしーんだか、かなしーんだかw


@3000で61まで迫っている状態で、ビシージが。
トロールが強襲です。
当然参戦。
今回はPTにも参戦。
うまくいけばラーニングも!(これが主な目的ともw)
結局ラーニング出来ませんでしたけどね。
金剛身、吶喊、キャノンボールのどれか取れればいいなぁと思っていたんだけどねぇ。
やっぱり内藤に頼むのがいいな。


そして白門でログアウト。


明日は一応青上げ。
黒のあまりの誘われなさと、魔法取ってこなきゃな状況なのと、青が楽しいので(*´Д`*)
内藤が覚えていれば、召喚獣戦。
…覚えてないだろうなぁ。