ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージの日。
ナイズルは進行で80層、希望層で40層です。
まずは80層から。
76層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
77層 ランプ点灯 [手順x3]
78層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
79層 特定モンスターの駆逐
80層 ヘッド駆逐 [キマイラ] <デスシックル
防具が出ませぬ(´・ω・`)
デスシックルは誰も取らなかったので、頂いて帰りました。
これでコレクション増加w


続いて40層へ。
36層 敵の殲滅 <ブレイブブレイド> <地獄の爪>
37層 ヘッド駆逐 [キキルン]
38層 特定モンスターの殲滅 [戦車] ギア注意
39層 ヘッド駆逐 [戦車] ギア壊すな
40層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <ウェアバスター>
こちらも防具がさっぱり(´・ω・`)

それにしても戦車来過ぎ。
ヘッド駆逐とあわせて、10層潜って4層戦車てヽ(;´Д`)ノ


続いてサルベージ。
一人が戦績稼ぎのために遅れるとのこと。
前回の魔法開放不足を受けて、侍一人をサポシに。
今回は全体的にドロップが悪かったです(つД`)
装備関連の開放もさっぱりだったし。
討伐対象は5層戦車とボスだったんだけど、結局時間不足で6層キキルンにチャレンジしてみることに。
…半壊しちゃいました(つД`)
ギアに対してララバイレジられまくりでした(´・ω・`)
なんだか、ついてない感じです。
5層戦車はマルドゥク35手をドロップ。
もう一人のマルドゥク希望者が不要とのことだったので、おいらが頂いて帰りました。
これで、マルドゥクは頭胴手がリーチにヽ(´ー`)ノ
金策せねばーヽ(;´Д`)ノ


風呂に入って、倉庫のopsこなしてログアウト。
倉庫も階級上げて経験値の多いopsやらんとねぇ。