パンタンチュリダルげとー

今日は裏ジュノ。
今回から新ルール適用で、100貨幣回収で1貨幣流しになります。


おいらはいつもどおり黒PT。
突入からクリアまでで今回は終了。
HNMLSが母体だから仕方ないけど、キマイラ沸いたようでそっちに人が取られてました。
もっとも、突入予定時間には間に合っていましたけどね、確か。


危なかった場面は2回ぐらいかな。
競売下がなぜか全部リンクして半壊。
下の広場が大リンクして阿鼻叫喚。
おいらは競売下大リンクで1回転がりました(´・ω・`)


100貨幣はルンゴナンゴが1個でした。
AF2は戦白赤シ暗詩狩忍ココかかかでした。
アトルガンジョブがいっぱいでした。
スリッパーも70以上フリーになると期待してたら、希望者が居たのでそちらに流れていきました。
からくりAF2は2個目をロット勝ち(1個目は希望者へ)して無事ゲット。
これで、頭と脚の2箇所を確保。
そしてこの脚、レベル71なので無事装備可能です。
魔法系マトンで便利なマトン:魔法命中率+5がついてて、本体にも命中+5とかSTR+2付いてるのでかなりいい感じです。
コブラサブリガからようやく卒業です。
青の脚も来れば、他のジョブやるまでコブラサブリガは実質封印ですなぁ。
そして、なぜか70以上フリーの後に、完全フリー宣言されなかった暗黒AF2アビスフランチャーが流れてきました。
これは暗黒をやれということですかなぁ…。
まぁ、完全フリーだったから、俺に流れても問題なかったとは思うんだけどね。
新ルールになって管理側が結構面倒になってる模様。
ルール適用直後は仕方ないんですかの。


そして、待望の旧貨幣2バイン、3ムム、3ノワって結果でした。
1戦で10枚ぐらいもらえるって考えればかなりいい感じじゃないですかのー。
ジュノでは青AFは出ないので、素材希望で参戦していたわけですがね。
素材のほうはコアx3とゴブリングリースx1でした。


終わった後は宝探しへ。
2回とも成功。
1回目は超嗅覚+超回復でさくっと完了。
2回目は絞った後は目測で最後の2回ってところで無事発見。
あたりは…セレリティサラダぐらいかのぅ。


明日のナイズルの準備してログアウト。