からくり士72&アルタナクエストとミッション

今日は早く帰ってきたのでカンパニエへ。
さくっと稼いで72になろうと思ったけど、そうは問屋が卸さない。
まぁ、なかなか稼げなかっただけですがw


あと1500ほどになったところで、LSメンから過去ウィンダス連続クエストのシャウトがあるぞとのことで、白門に戻って参戦。
過去ウィンダス連続クエストのレイヤーエリア戦「降臨、異貌の徒」です。
構成は忍獣青コの4人。
ちょうど黒で白門に来たので全員をリトレースで過去へ。
そして現地集合。
強化とかしたあとにさくっと突撃。
さすがに4人も居ると余裕です。
フライパン、クローサイクロン、バトルダンス、グランドスラムを連発まくって、無事勝利。
ボスなんてさらに余裕だったし。
そしてデモが恐ろしくカッコイイ(*´Д`*)
ソンパジッパが素敵過ぎ。
ロベルアクベルも素敵ですがね。
そして、レコ・ハボッカのモテモテっぷりはw
面白いクエストであり、面白いBCでした。


それから再びからくり士に。
こんどはさくっと稼いで無事レベル72に到達です。
これで、ワーグバグナウが装備可能にヽ(´ー`)ノ
レベル制限時はアダマンサインティの方が良さそうだけどね。


無事レベル72になったので、ミッション進行やらクエスト受領やらで三国を回ることに。
まずはミッション。
サンドリアでマヤコフ舞踏団関連のイベント見て、現代に戻って、再び過去へ。
BC前までの準備は完了。
サンドに来たついでに、過去サンドのミッショントリガークエストも受領。
これはそのうちソロで行ってみるつもり。


LSでBCに向かう人が居たのでそれに便乗。
あのリリス配下が着てる赤AF2の青バージョンっぽいのかっこいいデスなぁ。
実装されないかなぁ…。
ドラゴンはすげー雑魚でした。
そしてボディプレス使わず(つД`)
何時になったら覚えれるンざんしょw
…あと、追加青魔法の予定はないのかなぁ。


終わった後はバスへ行って、クエストを受領。
これも青ソロ出来そうなのよね。
なので、これもからくりが落ち着いたら向かうつもり。


あとはアルタナミッションもBC前までは進めておかないといかんですなぁ。