裏氷河

今日は裏氷河。
黒PTの詩人として動きますです。


今回はクリア後に片手斧の証へ。
そして終わった後は、会議であります。
出席状況とかいろいろ問題が出てきているので。


特に崩れることも無くすべてほぼ順調。
…AF2が順調じゃなかったけど(つД`)
クリア後、時計捨てて再突入して、片手斧の証へ。
無事、片手斧の証がドロップしました。


ドロップしたAF2はモ黒暗詩竜でした(つД`)
詩人AF2が70以上フリーだったので、ロットに参戦。
バードジュストコルゲットであります。
…しかし、これを詩人に着せてどうし様と思っていたんだろうなぁ、スクエニは。
残りの詩人AF2は脚と足。
それさえ揃えば、装備預けに入れれますな。
それまでになんとかマルドゥクティアラを完成させたいものです。


終わった後は会議で、ルール変更などの意見募集でした。
一貨幣回収から百貨幣回収一貨幣流しに変更とか、証がポイント制になるとか、闇王に行くとか、現在のポイント制とAFのロット権関連などなど。
まだ暫定で、決定と更なる意見募集は、再来週に裏そのものをお休みして、会議するということだそうです。
とりあえず、一貨幣流しになるのはありがたいし、証や欠片も今後もやっていくってことがわかったのもありがたいです(*´Д`*)


来週はザルカバードです。
青AF2頭が出ることを祈ります( ̄ー ̄)


ウィンに戻って、白門に移動しようと思ったところでハロウィン始まってるの思い出して、早速出撃。
レベル1に制限されてコウモリ倒して、倒した数に応じて強化されるエンライトで、アーリマンをぶっ潰せって趣旨です。
NQイアリクロークはあっさりゲット。
HQ狙って2回目行ったら、ジャックのランタン(´・ω・`)
どうもある程度エンライトを強化する必要がある模様。
3回目で無事HQをげと。
グラフィックは個人的には好きな部類(*´Д`*)
普段着にいいけど、カバンの中をいっぱいにしたくないという矛盾と戦うことに…。


白門に行ったときにふと思いついて競売へ。
ワーグバグナウが出品されていたので迷わず購入。
で、ついでにフラフラみてたらアダマンサインティが10万ほどになってるじゃありませんか。
早速10万で入札。
あっさりゲット(*´Д`*)
これで、からくりの武器はそろいましたっヽ(´ー`)ノ
ハデスサインティも欲しいけど、あれはあれで敵対心+が結構きついですな。
メリポで敵対心−をつけるって手もあるけど、ナイトとかやりたくなったときに困るしね。
…もっとも値段が45万ほどもするので、手は出せませんがw


明日はナイズル&サルベージ!