からくりAF2祭

今日は裏。
ウィンダスであります。
当初黒が足りなくてピンチでしたが、なんとか揃って無事いけました。
なので、来週からちょっと厳しくなる模様。
無断欠席も多いし、事後報告も無いみたいだし。
ま、しゃーないね。


おいらはいつもどおり黒PTの詩人です。


1,2回転がったかな。
草払い>微塵がくれってな最悪のコンボも食らってみたりしたし。


ドロップは盛況でした。
100貨幣は3枚。
AF2はシナ獣狩狩侍召青青かかかかか という感じでからくりAF2が5個もドロップ。
1個はサイクル希望の優先、2個は70以上の優先となり、残り2個は完全フリーでした。
が、ロットに勝てず(´・ω・`)
青AF2は希望者が2名で、無事勝利してゲット。
結局、希望者二人には回ったんですがね。
召喚は70以上フリーで、70以上が結構多くてロット勝負になってました。
まぁ、次のサイクルも青魔道士なのは確定(バストゥークで取れてないので)なので、次の裏ウィンまでにはからくりを70以上にして、からくりAF2を取るのだー!
ま、青が揃ったらからくりAF2に切り替わるのですがw


青AF2足なんですが、つかえませんw
デナリ持ってるってのもあるんだけど、性能が微妙すぎて…w


終わった後は、ビシージが来ていたので、からくりで出撃。
1680貰って終了。
当たらないのもあるんですが、当たってもダメージが0行進(つД`)
さすがレベル8ビシージ。
マトンのスキルがちょっと上がったぐらいでした。
本体のスキルアップは無し(´・ω・`)


宝探しは2回とも成功。
木の植木鉢は取れず。


ナイズルの準備してログアウト。