ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージ。


まずはナイズル。
1名遅れてきたけど無事揃ったのHNM層三昧。
すべて進行でのHNMなんですが。


まずは20層HNMへ。
16層 敵の殲滅
17層 ランプ点灯 [手順x3]
18層 特定モンスターの駆逐
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 ファブ
で、ファブ撃破して残り30秒で、慌てすぎて次の層に飛んじゃいました(つД`)
ちなみにドロップは無し。


続いて40層HNMへ。
36層 敵の殲滅
37層 特定モンスターの殲滅
38層 ヘッドの駆逐
39層 特定モンスターの殲滅
で時間切れ(´・ω・`)
スライム相手に物理主体チームはきついですな。


最後に再び40層HNMへ。
36層 特定モンスターの殲滅
37層 特定モンスターの駆逐
38層 ヘッド駆逐
で37層、38層はともに戦車。37層の戦車は4体ほど。
さすがに戦車続くと時間無いです(´・ω・`)


アイテム鑑定してナイズルは解散。


続いてサルベージへ。
復帰1名追加。
今後は8名で進行に。
構成はナモコ赤白詩+青黒黒
順調に進むかと思ったら1層でのサポのドロップ率が極端に悪い。
箱から1個、ドロップで1個という始末に。
3層まで進行したもののこれは無理と判断して5層のテレポギア殲滅へ。
結局2,3体ぐらい逃げられましたが、いい傾向ではなかったかと。
4層到達時点で50分残っていれば、テレポギア10分、戦車10分、ボス30分と振り分け可能なんだけどねぇ。
まぁ、1層で40分近く喰うのでまず無理w


ドロップはモリガン足15とアレクサンドライトが2個でした。
まぁ、アレクサンドライトの必要量が減るのは決まったらしいのと、新WSとナイズル武器は別系統で、ナイズル武器でそのWS使うと特殊効果が追加されるって代物だそうです。
どっちにしてもナイズル武器作りたいがのw
そのためにはまずは何はともあれ大尉にならねばなぁ。


リンバスの準備してログアウト。