ナイズル&アシュタリフ号

からくりで白門でぼけー。
っとしてたら41層から進行のシャウトがあったので乗ってみました。
青で参戦です。


41層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
42層 敵の殲滅 ギア壊すな
43層 ランプ点灯 [同時x4or5]
44層 ヘッド駆逐 [インプ]
45層 敵の殲滅
で、時間切れ(´д`)
しょっぱなからフランx5ってのはきついですな。
武器は45層で時間切れ直前にソードブレイカー(シフ)が出たぐらい。


ブラックアウトで終わってみたら、リーダーがさっぱり帰ってきません。
あきらめて、5人でアイテム鑑定して解散に。


それからシャウトを再び聞いて、アシュタリフ号船長暗殺に参戦。
初挑戦であります。
5人で進撃。
構成は忍シ青赤黒だったかな。
インプx2をつぶして、船長に奇襲して、オポオポぶちのめしてから、戦闘を撃破。
ってのが攻略ルート。
転がる人多数でした(つД`)
でも、無事勝利。おいらは死にかけただけで、転がらなかったデス。
船長にヘッドバットのスタンも、リガージテーションのバインドも効きませぬよ(´・ω・`)


ペリドット、獣人白金貨、甲賀手裏剣を頂きました。
鑑定品ではバロバロッサムフルが出たけど、全員パスということにw
ゼレハが出たらからくり用に欲しかったんだけどねぇ。


どっちもだったけど、リフレがなかなか飛んできませんでした(´・ω・`)
ラソン中は飛んでこないのは仕方ないけどさw