ナイズルの日

今日はナイズル&サルベージの日。
だったんだけど、サルベージの方は休み多くて中止。
お金かかるコンテンツには違いないから、金策とか出来る人じゃないと辛いのよね。


そんなわけでナイズル。
内藤の穴埋めで定期参戦な人を一人追加。
そして0層から全員の記録作りへ。


構成は侍侍青コ赤赤。
おいらは青で参戦であります。
これで毎回青で参戦可能に(*´Д`*)


1層から開始。
1層 ヘッド駆逐 [キキルン]
2層 特定モンスターの殲滅 [インプ]
3層 敵の殲滅 クイックシルバー(コルセア)
4層 特定モンスターの駆逐
5層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
5層でソウルフレア2匹リンクして時間切れで失敗。
排出時はブラックアウトでした。
3層でコルセア武器が出たのがよかったですな。希望者いたし。


続いて、時間ギリギリだけどもHNM層へ。
当初考えたギリギリの時間でイン。
16層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
17層 ランプ点灯 [登録]
18層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ] リフレシュ
19層 特定モンスターの駆逐
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] バーニングナックル(モンク)
防具のドロップは無しでした(´・ω・`)
モンク武器はおいらが頂いて帰りましたです。


終わった後はサルベージLSへ。
先に書いたとおり、休み多くて結局中止でした。
金策話を暫くした後、有志でスキル上げへ。
構成は 戦コかか という感じ。
おいらはからくりで参戦。
ボヤのプガ2クエのところで1時間半ほどスキル上げ。
からくり本体の格闘スキルと魔法戦マトンの白兵戦スキルはキャップ到達。
魔法戦マトンの魔法戦スキルは10ぐらい上がったんじゃなかろうか。
後半は片手棍のスキル上げしてました。
3ぐらいは上がったかと。


宝探しは1回目失敗、2回目成功。
硬化黄金が出たのでまぁよしですか。


リンバスの準備してログアウト。