ナイズル2戦

今日からはからくりで希望出し。
で、予定通りに革集めへ。


行き先はデム。サポ狩で出撃です。
ターゲットは雄羊と大羊。
雄羊は1時間ほどで収集完了。
大羊がドロップ率低くて時間かかりました。


集めた素材の整理をして、過去へ。
opsを見てみると技術供与4はもうありませんでした(´・ω・`)
来週まとめてやるかねー。
バトルに参加するべく各地を回っていると、LSメンからナイズルのお誘いが。
青で参戦。
構成は侍シ青赤詩学
攻略は20層と40層。


まずは20層から。
16層 特定モンスターの殲滅
17層 敵の殲滅
18層 ヘッド駆逐
19層 特定モンスターの殲滅 ギア注意
20層 ヘッド駆逐 ベヒーモス
で、ドロップはゴリ。
ロット負けしました(つД`)


続いて40層へ。
36層 ランプ点灯 [認証]
37層 ヘッド駆逐
38層 ランプ点灯 [認証]
39層 敵の殲滅
40層 ヘッド駆逐 アダマンタス
で、ドロップ無し(´・ω・`)


終わった後は、指定生産へ。
お題はオーガトラウザ。
クイルトラウザ>クァールトラウザ>オーガトラウザと進化するわけですが、どれもこれも無い。
さらに、有翼獅子の毛皮もなめし革も無いという状況に。
仕方ないので取りに行くことに。
クァールのなめし革はギリギリでなんとか確保できました。
面倒なので、青でサポシにしてアルテパへ。
5,6匹狩って無事取得完了。
納品してやっとこ12万ポイント。
@8万ですな。


からくりで準備してログアウト。