久しぶりのレベリングPT

からくりで希望をだしてWebを巡回していたら無事誘われました。
レベル68でレベルシンクとのこと。


入ってみると、LSメンが2名(うち1名は最近LSに居ませんが)もw


構成はナ侍竜か赤赤という構成。
狩場はカダーバでインプ&ドゥームでした。
前衛4+ペット2って構成なので、かなり火力高いです。
おいらは射撃戦スキルを上げるべく、射撃戦マトンで出撃。
皇帝は1回使ったけど、2時間やって時給1万ってところでしたかな。
うーん、ウマウマ(*´Д`*)
最近は50前半のレベルシンクと、カンパニエばかりだったので、こんな高時給なのは久しぶりです。
そしてスキルも上がったしヽ(´ー`)ノ
格闘スキルは無事68で青字まで到達しました。
射撃戦マトンの白兵戦スキルも68のキャップまで到達ですなり。


これでレベル71まで@10000ほどに。
そろそろペルワンの準備にも入りたいけど、通常アサルトってシャウトしても集まらないのよね(´・ω・`)
今週中になんとか71にはしたいものです。
そして早く75にしてAF2頭を装備せねば!
改造パーツも揃えて改造もしなきゃねぇ。


終わった後は、LSメンに頼まれて、バイソン足の合成。
一発成功でよかた(´д`)
前に頼まれたバイソン頭は1回失敗して羽根が吹き飛びましたからなぁ。


それからLSメンからモニヨン銀貨売ってくれる人居ない?って話が来てました。
もうすぐイージスなんだそうで。
まぁ、俺のギャッラルは何時になるかわからんし、まずはバインをそろえなきゃなので、売ることに。
90万で買い取っていただけますた(*´Д`*)
所持金が久しぶりの6桁にヽ(´ー`)ノ
からくり上げ終わったら金策と合成スキル上げとクエストと旧貨幣集めるぞーヽ(`Д´)ノ