からくり士67→68

仕事とかで遅くにログイン。
チケット消費しないと溢れるので、アサルトのシャウト探し。
…ろくなシャウトが無かったり(´・ω・`)


ビシージ来てたのもあるんだろうけどね。
ちょっくら行ってみたら1000ほど貰ってみたり(*´Д`*)


なんとなくで80層HNM戦のナイズルに乗ってみた。
構成は侍戦青シ赤赤という、かなりいい感じのバランス構成。


76層 敵の殲滅
77層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
78層 ランプ点灯 [同時x5]
79層 敵の殲滅
80層 ヘッド駆逐 [ハイドラ]
で、時間切れ失敗。
というのも、77層で戦車x5、79層でダハクが沸くという最悪な状況。
ダハクの負の歌で大ダメージ食らったりなんかして、一人転がったのでHNM戦は特攻。
半分くらいまでは減らしたものの結局時間切れ。
武器ドロップも無しでした。
ボディプレスもラーニング出来ませんでした(つД`)


風呂に入ってから、からくり士で過去へ。
技術供与4を2回やって、1回失敗(つД`)プレミアムバックがちと鬼門。
なんとか68にはしたかったので、カンパニエバトルを。
カルゴナルゴでの侵攻戦を1時間ほどやって2500ほどの経験値を獲得。
無事レベル68になりました!
あとは、マクロを修正して、青になって白門でログアウト。
チケットを消費しないともったいないし、時間調整もままならないからね。