裏ジュノ

今日は裏ジュノ。
フルアラ+ちょいとで開催できました。
裏ジュノが軽い軽いw


しかし、AFが出ない出ない(´д`)
戦闘開始して最初にドロップしたのが1貨幣ではなく100貨幣だったというのに(´д`)


100バインが1枚ドロップ。
AFはモ吟侍忍ココと6個だけでした(´・ω・`)
寂しいことです。


モンクAFは完全フリーになったので、ロットに参戦しましたがあっさり敗北(つД`)
ロットは弱いなぁ。


1貨幣も全然流れてこなかったし。
終盤までで合計5枚とゆー。
最終的になんとか9枚にはなったけど、フルアラちょいとしか居なかったのに10枚いかなかったのはきっついなぁ。
なんでこうもロット運が無いかねぇ。
…あ、最後の戦利品清算のロットでなんとかオルデ1枚もらったんだったっけ。
なんとか10枚かー。


終わった後は白門でちょいとシャウト聞こうと思ってみたけど、シャウトがねぇ(´д`)


風呂に入ってから、カンパニエバトルへ。
裏で2回転がったので、その補填に。
1戦目は行ったらすぐ終わって90。
2戦目はジャグナーで1200ほど。
3戦目はソロムグでヴェー・キカが来ていてやたらと長くなったので、清算したら4100ほど。
3000も無駄にした(つД`)
タグ付け直して終了までやって1200ほどのリミポ確保。
オーバーフロー分をリミポに繰り越してくれー(つД`)


明日の準備をしてログアウト。
明日はアラパゴ遺構。マル頭手に入るかなー。
黄金貨10枚だけは準備したけども。