からくり士70到達!

今日でからくり士を70にして、明日の裏で70以上フリー時のロット権を取得するべくがんばります。
@15000なので、状況によっては3時間ほどで何とかなるかなと。


…なりませんでした(´・ω・`)
西サルタの侵攻戦は500〜90しかもらえないくらいで終わっちゃったりするし(つД`)
長期戦だと思っても2600ぐらいだったり。
最大で3500ほど1回のバトルで取得できましたがね。


そんなわけで何時間転戦してたかわからんぐらいにがんばってからくり士70到達であります!
あとは青AF2が揃う前にからくり士を75にすることですな。


明日は裏氷河なので、現地でログアウト。