パンタンタージげっとぉー!

今日は裏ザルカバードな日。
ドロップ率が本当にアップしているかどうかって部分も含めて期待していきましょう。


結構ギリギリでログインしたので、メインの黒PTではなくサブの黒PTでした。


攻略はすべての砦撃破、すべての時間取得、鎌NMの撃破。
で、途中でプシュケー取りに行ったり、終わった後に雑魚乱獲してたり。


2度ほど転がりました(´・ω・`)


ドロップは100貨幣がゼロ。
AF2が 白ナ獣青青モ戦か と8個でした。
かなりいい感じでドロップしますな(*´Д`*)


青の2個目は70以上フリーになったので、ロット勝負に参戦しましたが998を出されてさっくり敗北。
そして、これで最後にってところで、からくりAF2がドロップ。
ロット勝負で650で勝ったと思ったら、900台で敗北(つД`)
で、確定をーってところで、慌てて900台の人がパス。
ネタロットだった模様w
なので、無事からくりAF2パンタンタージをゲットしました!


…どうにもからくり関連アイテムは手に入りやすいデスなぁ。
やってる人少ないし、人気無いからなんだろうがナw
詩人以外のAF2で初のゲットはからくりAF2でしたヽ(´ー`)ノ


純粋にすっげーうれしいです(*´Д`*)
この頭、性能いいのですよぅ。
リジェネが自分とマトンについてるってのがいい。
…あとはからくりを装備できるレベルに持っていくだけw


来週は裏サンドの模様。
青AF2手、からくりAF2足、召喚AF2足がねらいどころですな。
たしか、まだサイクル変更は無いので、フリー化しないとロットも出来ませんがね。


あんまり調子よくなかったので、ナイズルの準備してログアウト。