裏サンドリア

今日は裏の日 in サンドリア
からくりや青のAFに期待して出撃。
何時もどおり黒PTでした。


で、集合時間には詩人はおいら一人(´・ω・`)
途中で一人来たのでヘクトアイズの管理も楽になりましたがね。
大量リンクしたときに、数人ころがったぐらいで、特に問題なく制覇。
ボス戦開始したとたんにデスでころがっちゃった盾さんも居てみたり。
リーダーの体調不良により、クリアして終了。


取得アイテムは輝く透石だけでした(つД`)


ドロップのうち、100貨幣は1枚
AF2は戦赤ナ忍狩白召でした。
ドロップが微妙に悪め。
アトルガンジョブのAF2のドロップは無しでした。
召喚AFは70以上フリーでロットしてた人が居たので、あと1個以上でナイト完全フリーにはならない模様(´・ω・`)
早く召喚士も70超えないとなぁ。


来週はサイクル変更なので、青魔道士に変更予定なり。
青AFをそろえるのが最優先ヽ(´ー`)ノ
貨幣は100貨幣をロットで取得するよりは、金策して買ったほうが早いよなぁ。とは思いますです。
なので、からくりと召喚士が75になったら、金策とメリポですな。
…青75になったときもおなじこと言った気がするがなヽ(´ー`)ノ