ナイズル&サルベージ

まずはナイズル。
一人が仕事の都合で時間までに戻れないので、進行のみ進めることに。
構成は忍侍青赤詩。
まずは11層から。


11層 敵の殲滅
12層 ヘッドの駆逐
13層 敵の殲滅
14層 特定モンスターの殲滅
15層 特定モンスターの駆逐
残り5分を切ったけど、無事突破。


続いて31層から。
31層 特定モンスターの駆逐
32層 敵の殲滅
33層 ランプ点灯 [手順] 3個
34層 敵の殲滅
35層 ランプ点灯 [手順] 4個
で、突破。


両方とも殲滅2回ってのがそこそこきつかったです。
31層〜の方でランプ2回あったけど、楽でしたな。
なれた人は手順ランプが一番楽って言われるけど、よくわかりました。
慣れてないとか、モンスター多いとかは地獄だけど。


HNM層行くわけにもいかないので、通常アサルトへ。
シーラット送迎。
おいらと赤さんは既に突破してるけど、3名ほど未クリアだった模様。
無事5匹送り届けてクリア。
5人で突入して933でした。
イルルシはまだ欲しいものあるからいいのよね。
…もっとも、そろそろサルベージ用の予備の戦績がなくなってきてたりするんだけどねぇw


そしてサルベージへ。
1名メンバー追加があるかどうかって話になっていたり。
詩人の追加になるので、おいらは青で参戦ということになりまする。
まぁ、この過酷な現状で参戦するかどうかわかりませんがw


構成、戦術、戦略、ルート、すべて前回と同一。
のはずなんだけど、5層到達時に残り40分。
戦車撃破してボス戦開始で残り35分でした。
意外と時間短縮は出来ていた模様。
1層で40分超えたからきついかと思ったんだけどねぇ。
ボス戦は1割切ってからの、ホーミングミサイルでなぜかナイトが一撃死。
最大HP1144に対して1167ダメージ。
…不思議不思議。
この予想外の事態で、残り1.5mmほどまでは削れたものの、立て直しも出来ず時間切れ敗退。
ただ、その事故さえなければ勝てたはずなので次回こそは!
戦術や戦略にミスは無いと思うので問題なさそう。


終わって宝探しへ。
2回とも成功。蘇生珊瑚とかでてみたり(*´Д`*)


リンバスの準備してログアウト。