ランク8到達!

きょうはリンバスの日。
アポリオンSWでした。
1層2層は延長。
3層から箱はすべてだけど、詩人素材は出ませんでした(´・ω・`)


終わった後は青になって白門でぼけーっと。
何もせずに0時跨ぎ。


タブナジアがウィン支配だったので、リングで飛んで、料理書受けて、料理書取ったらホーミングで帰還。
ミラテテは召喚士に使って1300ほど。
続いて宅配はバス-サンド。
さくっと済ませてランペールをゲット。
630でした。
召喚士60までは遠いなぁ。


来週のリンバスはオメガ戦の可能性が高いらしい。
青の装備強化計画を練ってみることに。
足はデナリで完了。
脚もデナリがあれば問題なし。
胴は青AFで。AFの実装が決まったらしいので、AF2のドロップや取得条件次第では変わるかもしれないけど。
手は現状コブラで、候補がモリガン、エンキドゥ、ナシラかな。
デナリ手は欲しいとは思わないし。
エンキドゥは無謀なのでパス。
ナシラはアルテマ戦が何時になるかわかったもんじゃないので計画不可。
モリガン手は15装備が取れるか不明だけど、あとは何とかなりそう。
ま、すぐには無理だね。
そして頭。
現状ワラーラにしてるけど、コブラにすることもたまに。
で、候補としてモリガン、ホマム、エンキドゥ。
手も頭もモリガンが一番なんだけど、取れる可能性から行くと、頭はほぼ無理。
ナシラが候補に上がらないのは命中+が無いから。
ブレス吐くなら欲しいけどね。
エンキドゥも当然不可。
となると来週のオメガ戦でのホマムということに。
次点としてスートムツッケットかな。賢哲王に通う必要があるけど。
賢哲王に行く分には、マム訓練所だからいーんだけど。
とまぁ、このうち金で解決可能で、一番近いのは、ナシラ頭ということに。
…オプチが候補に上がらないのは魔法命中率+が無いのと、防御力が無いのでw


最低古銭20枚必要なので、古銭20枚確保のための金策開始です。
…というか、サギーハから返してもらえればそれでいーんだがなぁwぬぅ。
5000〜6000で1枚買えればいいなぁと思ったものの、白門やロランのバザーを覗くと9000が普通。
下手すりゃ1万。
ぬぅ、こりゃ厳しい。
12万あれば良いなと思っていたが20万必要になりそうな事態に。
現状手持ちが6万ほど、倉庫から10万持って来て16万。
さてどうし様かと思ったところで思い出した。


ミッションを進めよう。


現状7-2で呪いのカギを取ってイベント見て、リーペホッペに話せば終わりってなところに来ています。
フェローも連れてウガレピへ。
電撃本によればヨアトルから入った怨念洞から行くのが近いってことだったので、行ってみたんですが、状況見てる間に部屋の中の忍者トンベリに絡まれリンクしまくりで転がっちゃいました。
フェローは1戦も出来ずに終了。
衰弱の回復を待ちつつ、場所を変更。
一応うらみも解除して片手斧だか両手斧だかのEVWSNMの方面から進行。
ドールのアイアンメイデンが居るのでうっとおしいですがこれをまずは撃破。
続いて部屋の中のポットを魔法反応で釣ってこれも撃破。
それからおもむろにボーズを釣って戦闘開始。
魔力の泉使われてやばいと思ったので、青魔法で一気に畳み掛けて無事撃破。
呪いのカギ1個が電子の海へw
となぜか近くの小部屋のトンベリもリンク。
さくっと撃滅して、あとはフェローが帰るまでトンベリやらポットやら蜂やらを乱獲。
もうちょっとでレベルアップと言っていたものの、上がらずに終了。
金策にもなりませんでしたがねw


呪いのカギ使ってイベント見て、中の書物も確認して、ウィンへ帰還。
リーペホッペに話して終了。
6万ギルげとー(*´Д`*)
これで22万ギル。
まだ稼がないとなんにも出来なくなるのでがんばりまするよ〜。


もっとも、明日は使い切ったタクティクスパールの補充でプロミヴォンの予定ですが。


…召喚士でopsやってくるの忘れた(´・ω・`)