からくり士60→61

帰りが遅かったけど、昨日までのカンパニエバトルで@3000までなっていたので、カンパニエに出撃。
opsの技術供与4をやってちょっと貰ってからは、ほぼメリファト常駐。
防衛隊の攻撃タイミングや、侵攻部隊への対策法をシャウトで叫んでくれるので、それに従って動き回る人も多数いた模様。


…おいらは、レベル低いので雑魚兵士として動きますですよw


そんなこんなで何とかレベル61へ。
保険も稼いで終了。


これで、召喚とからくりは共にカンパニエバトルでの報酬が100%になりました(*´Д`*)
問題はスキルが上がらないってことね(´・ω・`)
召喚の召喚スキル、マトンの各スキルが結構ピンチです。
からくり自身のスキルは58のキャップなので、まだ何とかなるかなと。
でも、61になったのでかなりきついかな…。
レベル上げもいいけど、スキル上げにでも行くかねぇ。
…問題は61で60クラスのモンスターの相手をしなきゃならんってことね。
特に上げなきゃならないのは近接と遠隔スキル。
魔法戦に関しては自身への魔法や本体への魔法でスキル上がるので問題なし。
普通のPTにいきたいのぅ(´・ω・`)