学者58→59

ログインしてブログ書きつつ学者で希望出し。
あっさり誘われました(*´Д`*)
めずらしいこともあるものだ。


詩人で希望を出すかすげーなやんだんですけどね。
誘われなくて1時間過ぎたら詩人になろうとは思ってたし。


構成はナモ踊青黒学で57-59でした。
戦闘時間は2時間ほどかな。
ターゲットはプーク。
黒さんが居るので、おいらはサポ赤で出撃。


曜日属性と同じ魔法ダメージを与えるとTP100になるんですよね、こいつ。
おいらは風属性ダメージ&弱体でTP100になると思ってたのです(´・ω・`)
なので、開幕で雷曜日なのに範囲エンサンダーぶちかまして、プークのTP貯めに貢献しておりました(つд・)
まぁ、事故も無かったのでいいんですけどね。


盾のナイトさんがしょっちゅうHP半分ぐらいにざっくり削られて、ケアル4で回復して、MPが枯渇しておりました。
ちょっとレベル高めの狩場だから仕方ないのかな。
回復の都合もあって、おいらは終始白のグリモア発動してましたね。
机上演習も戦闘中やMPに余裕のあるときのみ使って、それなりにうまくMPまわせてたと思います。
赤よりMP管理楽だしなぁw
学者やったあとに赤やるのがすげー憂鬱なんですが(´・ω・`)


皇帝を2回使って15000ほどの稼ぎだったかな。
60まで@7000ほどになりました。


なので、カンパニエops
5回分チケットがあったので、それを消費して1500ほど。
カルゴナルゴ防衛戦に参戦して30分で1000ほど確保。
時間の都合もあったので、カンパニエで60まで行く予定を切り上げて、宝探しへ。
…失敗(´・ω・`)


明日はレベルを60にするのだーヽ(´ー`)ノ