サルベージ in ゼオルム遺構

白門にログイン。
いつもどおり白で希望出し。


が、サルベージゼオルム56層のシャウトがあったので乗ってみた。
構成はモモシ赤白詩。
完全開放は魔法のドロップ数が1ならモモ詩、2ならモモシという感じ。
なんだかんだと、結局おいらは手以外すべて開放になりましたがw


5層NMが運悪くカエルの大合唱連発してきて、かなりピンチ(/ω\)
多分、全員1回は転がったんじゃないかな。
そしてドロップはエンリルガンビスン。
こないだもみたよーヽ(;´Д`)ノ
フリーだったので戴いて帰りました(*´Д`*)
あと25装備あればマル胴作れますよっヽ(´ー`)ノ
…アルザビウーツ鉱がそろわねーけどな( ̄。 ̄)y-~~


そして6層へ。
こちらもカエルの大合唱連発(´・ω・`)
でも、5層よりは楽に撃破でした。
が、ドロップはなし(´・ω・`)


終わったあとは白でカンパニエopsを4回と防衛戦に2回参戦。
はやく白を60にしたいのだーヽ(`Д´)ノ


宝探しは失敗(´・ω・`)
白門でおとなしくログアウト。