地獄のナイズル島

今日はナイズル&サルベージな日。
まぁ、サルベージはお休みですが。


ナイズル島は固定メンバー4人+メンバーのLSメン一人+シャウトで集めた一人。
構成は忍侍侍暗詩赤。


20層HNM戦を2回ということで出撃。
…が、込みすぎ。
9時半過ぎには既に100人ほどの待ちが…。
なんとかがんばって10時半頃に突入。
が、リーダー(侍)が直前で落ちて外に(´・ω・`)


16層 特定モンスターの駆逐
17層 特定モンスターの殲滅
18層 ランプ点灯 [認証] ギア注意
19層 特定モンスターの殲滅
20層 ヘッド駆逐 アダマンタス
で、20層到着で残り1分。
侍さんが、WS連発でアダマンタスのHPを半分まで削ったもののさすがに時間切れ。
…恐ろしすぎる(´・ω・`)


2回目の突入は11時過ぎに…。
ここで、リーダーが途中で落ちちゃって、合流しようとしたらパーティコマンドが通じない。
リーダー変更すらままならずという状況に。
仕方ないので、そのまま進行しましたけどね。
16層 特定モンスターの駆逐
17層 敵の殲滅
18層 特定モンスターの駆逐
19層 ランプ点灯 [同時x5]
20層 ヘッド駆逐 ファヴニール
で、錫丈をドロップ。
…もってるーヽ(;´Д`)ノ


赤さんが時間切れだったので、メンバーのLSメンの赤と交代。
3回目の突入は1時過ぎでした…。
3回目は21層からの進行に。
ここでもまたリーダーが落ちて再組込みが出来ない状態に。
21層 ヘッド駆逐
22層 敵の殲滅
23層 ランプ点灯 VITアップ ギア注意
24層 敵の殲滅
25層 ヘッド駆逐
で、時間切れ。


入るときも大変なら、入った後にパーティコマンド効かないのも大変だヽ(;´Д`)ノ
明らかなバグなのでなんとかしてください(つД`)


終わった後は来週の打ち合わせをしつつ、宝探しして、リンバスの準備してログアウト。
宝探しは、超回復でアルテパやって、通常でブブリムに。
当たりは出ませんでしたけどね。


そろそろ、サポ用の踊り子が欲しい今日この頃になりつつあります。
が、まずはからくりを70にするということが大事。
70にすれば、からくりAF2のロット権を得やすくなる(*´Д`*)
自分の中での最優先は青AF2だし。
まずは青AF2をそろえなきゃなぁ。
そろえた後はからくりAF2と召喚AF2かなぁ。
百貨幣をデュナミスだけで集めるのは無謀だしなぁw
…とりあえず、レベル上げを終わらせないとなぁ。


FF11のために10万のPCを用意しなきゃならなくなったら、多分おいらはFF11を引退しますなw