魔法集めの旅 その2

ログインしてまずは白門へ。
ちょうどラミア13号のシャウトをしていたので乗ってみました。


召黒詩でした。
魅了されたり、追いかけられたり、エクリプスバイト不発になりまくったりでしたが、無事2戦クリア。
これでイルルシの戦跡が2万を超えたので、念願のペルワン胴をゲットー!ヽ(´ー`)ノ
からくりでも使えるのが良い所(*´Д`*)


…やっぱりモンクはじめようかしら。


終わった後は第2営業部へ。おたからポイントは5。
無事クリアして、通常箱からはタブナジア風タコス、シャル貝パイン蒸し、カロットペースト、追加箱からはブロンズベッド、軽銀鉱でした。
ルーンが出ませんなぁ。


それから、昨日の続きでウガレピへ。
メインはエンサンダー2、ついでに怪し火のランタンも取れればラッキーって具合に。
バースト、サンダー3、シェル4とでてようやくエンサンダー2がドロップ。
エンサンダー2とったあとはシフトンベリ乱獲。
が怪し火のランタンは出ず(´д`)
鍵も出たので、箱開けに行こうと思ったら、どうにもウガレピのカギの向こう。
ケルトンキーで開けられないので、一匹だけCutterを倒してみて、ドロップしなかったので帰還。


明日はサルベージ。
明日こそはマル35脚でるかなぁヽ(´ー`)ノ