メリポとサルベージ

早くからログインできたので、時間決めてメリポで希望出し。
30分ほどで無事誘われ(*´Д`*)


構成は忍戦モ赤詩詩だったかな。戦だったか忍だったか覚えていない感じ。
釣りはおいら担当。
もう一人はサポ白でメヌメヌバラバラ。
なので、おいらは前衛にマチマチ。
狩場はタンジャナ小島。Gコリブリです。
下段に陣取ってメリポ開始。


サイが邪魔だけど、ここは無限チェーンできそうなぐらいにいい感じですなぁ。
時々チェーンが切れたけど(´・ω・`)
ポップが間に合わない時が時々あるのよぅ。
覚えてる範囲で最大チェーンは130越え。


Gコリブリのうざいトコロは歌を反射してくること。
おかげで空蝉の消費量が半端じゃない(´・ω・`)
でも、前衛に比べたら少ないんだろうけどね。
2時間やって100使うかってぐらいだし。


2時間やって時間になったので、ささっと帰宅。
皇帝無し(最近メリポはこのスタイル)で、時給1万越え。
2メリポ貯まって4メリポになりました。
早速、MPに。
これでMPは4振りかな。
HP+10とMP+10だとやっぱり大事なのはMPよねぇ。
後衛ばかりやってるってのもあるけど。


メリポが終わってLSでサルベージ待ち。
30分前ぐらいからポツポツと集合。
今日は1名がお休みなので、6人で突撃。
構成は戦モ侍白赤詩。
ボス到達で残り40分。
盾x2で左右から挟んで殴って、侍はWSのときのみ近づく。
赤と白で状態異常回復。
ってな感じでやったものの、一撃一撃が重すぎて、範囲WSで空蝉消されるので、さっくり盾がごろーん。
衰弱の回復を待って2時間アビ開放で突撃。
結果はほぼ変わらず(´・ω・`)多少はましになったぐらい。


難しいです。
一番弱いボスと書いてるところもあれば、最強のボスって書いてるところもあってみたり。
開放を潤沢に取らなきゃ厳しいかなぁやっぱり。
でも、潤沢に取ると時間が(´・ω・`)
ドロップ運に左右されるのが辛いところです。
あとはホーミング弱体かなぁ。
ホーミング弱体でどれだけ時間が必要かってのもあるしねぇ。
ほんと難しい(´・ω・`)
現状勝てる気がしません。
でも、勝たないと前に進めません。
あぁ矛盾。


来週は会議からスタート予定。
明日はリンバス。
人が集まったらオメガだそうです。
ブラウンドスキン出てくれないかねぇ。