古本屋とアマゾンから

買い物ついでに古本屋へ。
最近きてなかったので、NARUTOとかが値下げになっておりました(*´Д`*)

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプコミックス)

天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)

花子と寓話のテラー (4) (カドカワコミックスAエース)

花子と寓話のテラー (4) (カドカワコミックスAエース)

NARUTOは33,34がなくて35はあったけど、抜けるのが面倒なので32まで。
花子と寓話のテラーは、なぜかレディコミのコーナーに置いてあったり。
まぁ、アスカDXで出ているマジコ!のBLが通常の角川のコーナーに置いてあるような店だしな。
天上天下は16巻に安いのが無かったので。
悪魔狩りは4冊まとめて210円だったので(*´Д`*)
結構シリーズおおいのですな、これ。


そしてアマゾンから。

エンドレスエデン (1) (ヴァルキリーコミックス)

エンドレスエデン (1) (ヴァルキリーコミックス)

量産型はダテじゃない!3 (富士見ファンタジア文庫)

量産型はダテじゃない!3 (富士見ファンタジア文庫)

丼ぐり。1 ドキドキ で接触編 (メガストアコミックスシリーズ No. 164)

丼ぐり。1 ドキドキ で接触編 (メガストアコミックスシリーズ No. 164)

丼ぐり。2 うんざり で発動編 (メガストアコミックスシリーズ No. 165)

丼ぐり。2 うんざり で発動編 (メガストアコミックスシリーズ No. 165)

偶然見たとらのあなで発売してるのを知って急遽注文。
ついでに、エンドレスエデンと量産型〜の3巻も。
エンドレスエデンは中古が結局待てなかったのです(/ω\)
量産型〜は…はやく読まなきゃ(´・ω・`)