アポリオン2箇所攻め

今日はリンバス。
攻め込むポイントはアポリオンです。
今日でオメガチップをそろえる予定でSWとNWに行く予定でしたが、NWが混み混み。
仕方ないのでNEにいくべと思ったらこっちも待ち(´д`)
おかげでSW組が終わる頃にNE突入となりました。


1層でいきなり全滅(´д`)
マンドラが残っていたのと、グゥーブーのクリティカル直撃の模様。
そしておいらは3層でオポオポに2度ほど転がされました(´д`)
おかげで、保険が4万きったーヽ(;´Д`)ノ
保険稼ぎに行くヒマもないとゆーのにー。
NEは時間ギリギリだったけども、無事クリア。


ドロップは以下のとおり。
1層 NE:学者
2層 NE:黒
3層 NE:戦士 SW:忍
4層 NE:スルー SW:ナイト、獣
5層 NE:なし
シーフでなかった(´д`)
まぁ、取れても使えるのは先だからいーんだけどねー。
全部ソロでできるとはいえ、AF取り直してる時間が惜しい。


終わった後はシーフでops
戦略物資運搬3★5つでやって500ほどの経験値を5回(*´Д`*)オイシー


風呂に入って、上がってきたら、サンド-バスルートで宅配が発生していたので、骨倉庫に宅配させることに。
…ルート間違えて、優待券でした(´д`)
メインに戻って、同じルートを宅配。
こっちは無事成功して646の経験値をゲット。
戻ったついでに、先に特殊訓練。いつものボスディン。1200の経験値獲得。
今度は料理書。
料理書は2箇所目で発見。
ついでに箱も探してこれも発見。8300ギルでした(*´Д`*)
シーフやるなら箱見つけたらあけなきゃね。
経験値は1200ほど。
これで60まで@7000切りましたヽ(´ー`)ノ
今週中にダンシングエッジが撃てるー。


倉庫のopsはあきらめてログアウト。
時間がたりねぇ。